自分考察記

思ったこと、気づいたことについて書いていきます。いつでも答えは自分の中にある。

後藤輝樹さん

東京都知事選候補者の一人。

最近たまに見ていたYOKOさんの動画で知った。

この人ぶっ飛び過ぎ。東京都民なら絶対一票入れに行くぜ。政権放送はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=dm8lE...

YOKOさんが言ってたけどこの人スターシードだって。まぁ。だよね。

公式HP見てみてたら書いてることが面白すぎる。これからの未来が展開していくさまがどんどんイメージ出来る。世の中変わるわーーーー。「アキラ」じゃないけど「もう既に始まっているからね」。レイキとかもしてるみたいだし完全スピリチュアルの人だな。物質から精神の時代へ。今まで精神世界で遊んでたものが現実的な力を持ってきてると感じてなんかすごい面白い。あとこの人、性教育についてストレートに話してる。表現法はぶっ飛んでるけど、言ってることは的を得てる。確信ついてる。その通りで、とても大事なことだと思う。教育事態のあり方もどんどん変わってくる。というか世の中こんだけ変わってきてるのに従来のやり方なんて通用するわけがない。わたしとて熱い想いはあるが、その想いを具体的に行動に起こしてくれる存在として後藤様ー。である(笑) 確か本人も自分を使ってくれというようなそんなこと書いてあったと思う(笑)

 

そういえばこないだ久しぶりにランチしたかつての物書き仲間のママも、一通り互いの近況報告をした後、普通に考えて世の中おかしい。コロナは茶番じゃないかと思うと声を潜めて言うとった。インフルエンザでも死者は出るし薬のない感染症も幾らでもある。ここまで破綻するほどに経済活動を止めさせる必要性はあるのか云々言い出しとって、普段スピでない人もやっぱおかしいと思うよなぁと。わたしはスピからの情報の受け売りを話した後で、けどそれってどっかからの誰かの情報でしょ?と言われた。そう。確かにその通り。ある程度の洗脳は仕方ないとしてもあくまで自分軸。ニュートラルに。自分の体感、直感を頼りにしようと思った次第である。